1)見積もりは無料。お気軽にお問い合わせください。

お問合せフォーム、もしくは代表直通(080-5585-5866)からご連絡ください。
※この時点ではまだ契約ではありません。スタッフがご質問にお応えします。

2)必ず現場の調査・確認をします。

ご希望を伺ったあと、ご要望があれば現況調査・採寸等を行うため現場の調査・確認をします。併せ、資材搬入や工期中の近隣への影響も確認します。
※契約の行き違いがないよう、お客様より細かなヒアリングと調査を行います。

3)あらためて見積もりを作成します。

図面、概算見積り、現地調査の結果に基づき詳細仕様を見直し、最終の予算と工事内容をお客様と共に決定します。

*この段階で、正規見積り書、仕様変更及び決定間取り、仕様等を提出します。

4)いよいよ契約確定・契約書作成

工事仕様・金額及び工事日程など必要な事柄すべてで双方の確認ができたら契約書を作成します。

▼以下が契約内容です。
工期・金額・支払条件・工事内容等、確認いただき捺印をお願いします。
お見積もり書、内訳明細書、契約図面、プランニング書、建築請負工事約款等添付書類も提出します。(施工内容によっては一部書類を作成しない場合もあります。)

5)契約どおり工事を開始します。

工事期間中であっも気になる点、ご要望などがありましたらご遠慮なく相談してください。お客様の満足を最優先に対応致します。

6)工事完了と検査

現場責任者、施工スタッフが工事完了時に綿密な検査を行います。お客様と一緒に最終確認をおこない完了です。

7)アフターサービス

解体以外のご相談も含め、お客様からのご相談・ご要望には丁寧にお応えしますので、お気軽にご連絡ください。